100均のクッキースタンプには使い道がいっぱい♡

クッキーづくりの時に大活躍する100均のクッキースタンプ♡

100均のセリアやキャンドゥにおいているこのクッキースタンプ♡

お店で買ったかのようなカワイイ文字入りのクッキーが手軽に作れちゃうのです!

一般的にはクッキーだけに使われているこのスタンプですが、実は使い道がたくさん☆彡

?size=l

冷ややっこにもスタンプ♡

醤油をかけると色がついてはっきりと文字が見えます☆彡

ネームプレートにもクッキースタンプで♡ちょっとしたプレゼントに添えるには完璧ですね!

なんと柔らかめの石鹸にまで!インテリアに最適なオシャレ石鹸!

いかがでしたでしょうか?あなたはクッキースタンプで何をつくりますか・・・?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です