肌色ニットで温かホワホワ✨

少しクリーム色っぽい、肌色ニットは、どこか懐かしい感じがしてほっこりするようなかわいらしさ♡

?size=l

ニット×パンツでカジュアルな着こなしができちゃう✨

?size=l

大人らしいVネックにチュールスカートを合わせて♡

今時感抜群の着こなしですね!

 

猫毛タートルニットPO色味とモフモフ感で安心して寝てしまいそうなニット。
さりげなくデザインも入っていてカワイイ☆彡
いかがでしたか?着ていると優しさに包まれそうな肌色ニットたち♡
秋冬はこれで楽しみましょう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です