大人になったいまだからこそ!「淡いピンク」を着こなしたい☆彡

大人になると、ついつい服の色がシンプル・ベーシックに偏りがち・・・

?size=l

でもせっかく女の子に生まれたのだから・・・ガーリーにピンクを着こなしたいですよね!

ベーシックカラーばかりを着ていると。濃いめのピンクを着こなすのはちょっと抵抗があるかもしれないけど・・・・

「淡いピンク」なら上手に着こなせそう!

 

ギャザースリーブブラウス②袖がギャザーになっててデザイン性抜群のブラウス!
淡いピンクなのでナチュラルに着こなせそう☆彡
Demi-Luxe BEAMS / バックコクーンニットデザインがシンプルなので、着こなしやすい!落ち着いた色だと地味になってしまいそうなデザインですが、ピンクで甘辛バランスがとれそうですね!♡
カシウール2タートルニットシンプルなタートルニットですが、デザイン性が高いのでスマートに着こなせそう!(^^)!
いかがでしたでしょうか?色味があるのでコーデのアクセントになりそうなデザインのピンク♡
いつもとちょっと自分の演出をするときに良いコーデができそうですね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です